応募フォーム|[清和台動物病院] 兵庫県川西市の動物病院

  • 川西市清和台東・清和台動物病院・電話
  • 川西市清和台東・清和台動物病院・メニュー

4.5.6月の診察時間の変更について

春の予防のこの時期に混み合うことが予測され、
4月1日から6月30日の期間限定で、
本年度は、水曜日、日曜日午後の休診日を通常の曜日と同じ時間帯で診察や予防を対応します。

予防の予約時間も通常どおりアイチケットで取ることが可能です。

時間外料金はかかりません。

どうぞ、週末の混み合う時をはずしていただき、水曜日など、待ち時間がすくない、予防など予約をご利用ください。日曜日午後も対応しています。

ゴールデンウィーク(4月29日から5月6日まで)は臨時診察のため、診察時間が短縮されます。

※この期間の日曜、祝日の午後と水曜日は時間外料金がかかりますのでご注意ください。

春の時期を楽しくご家族の動物達と元気にお過ごしください🌸

3/27(水)の、午後の診察時間を17:00〜19:00に変更させていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

3月19日(火)、院長は急遽お休みを頂きます。

患者様にはご迷惑をお掛け致します。他の獣医師で対応させて頂いきます。ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

3月30日(土) 山崎先生の診察は、他院での手術立ち合いのため、午前11時までとさせていただきます。
診察をご希望の患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

3月12日(火)終日 、急遽伊藤獣医師は診察をお休みとさせて頂きます。
患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、他の獣医師が対応をさせていただきますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

『狂犬病・ワクチン・フィラリア検査・ノミダニ薬・フィラリア薬』についてご予約の場合は【時間帯予約】をご選択ください。

※通常の診察はこれまで通り【診察】からご利用ください。
※接種の事などご相談があれば一度【診察】から受診を頂くか病院までお問い合わせください。

2月24日(土)午後の診察ですが手術のため診察時間を17時15分からとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力よろしくお願い致します。

2月1日からわんちゃんの健康診断が始まります!
3月31日まで、通常よりもお得な値段で受けられます😊

他のわんちゃんが苦手な子は、1日1組限定のドックアワーもご予約いただけますので是非ご利用ください!

※ドックアワーは月、火、木、金(祝日除く)の12:30からご予約できます。
同居のわんちゃんがいる場合は2匹まで一緒に受けられます。
獣医師の希望はできませんのでご了承ください。

1月15日から猫ちゃんの健康診断が始まります!
2月15日まで、通常よりもお得な値段で受けられます😊

他の猫ちゃんやわんちゃんが苦手な子は、1日1組限定のキャットアワーもご予約いただけますので是非ご利用ください!

※キャットアワーは月、火、木、金の12:30からご予約できます。
同居の猫ちゃんがいる場合は2匹まで一緒に受けられます。獣医師の希望はできませんのでご了承ください。

10/31(火)の午後の診察時間は、17:00〜17:30となります。
なお、アイチケットのご予約・電話対応は行っておりません。
午後9時から翌朝6時までは北摂夜間救急動物病院(☎︎072-730-2199)までご連絡をお願いいたします。
診察ご希望の患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1 2 3 4 5 6 13