応募フォーム|[清和台動物病院] 兵庫県川西市の動物病院

  • 川西市清和台東・清和台動物病院・電話
  • 川西市清和台東・清和台動物病院・メニュー

7月よりパピークラスを再開させて頂きます。

詳細は当院受付までお問合せくださいね。

みんなで楽しく社会化しましょう!

 

当院ではレジ袋有料化の法律に伴いまして、7月1日(水)よりレジ袋が有料となります。

お薬やフード、シャンプーなどをお持ち帰り頂く際は、マイバックご持参にご協力くださいますようお願い申し上げます。

レジ袋をご希望の飼い主様は、有料となりますが受付にお申し付け下さい。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

7月5日(日)午後の重症対応、お薬フードの受け渡しは都合により午後4時~5時に変更させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い致します。

今回6月15日〜7月15日の期間、デンタル商品が10%OFFになります!!
興味のある方、気になっている方はスタッフまでお尋ねください。
※一部対象外がございます。

6月2日(火)は終日 臨時診察とさせていただきます。
診察時間は午前9時から12時、午後5時から7時で対応いたしております。

獣医師少人数で対応させていただいておりますのでお時間頂戴致しますことあらかじめご了承下さい。

※アイチケットもご利用できません。
患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

6月22日(月)の午後の診察時間は19時までとさせていただきます。
アイチケットでのご予約は18時までとなりますのでご注意ください。

診察ご希望の患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

患者様各位

平素よりご理解ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

5月21日に兵庫県の緊急事態宣言の解除が決まりました。

しかし、決してまだ楽観できる状態ではなく、心から安心出来る状況ではないと思われます。

当院では、引き続き患者様にも体調をお聞きしたり、マスクなどの着用にご協力をお願いしております。
スタッフも同様に引き続き気を緩めず、消毒などを徹底してまいります。
5月末までは念のため現在のスタッフの防護服での対応を行い、6月からは世の中の状況に応じて、服装もマスク等の対応にしてまいります。

新型コロナウイルスは、まだわかっていない事も多く、再び猛威を振るう可能性があり、いつ何がおこるかわからない状況です。

この状況下で病院でも出来る限りのことをしていき、スタッフ、患者様と協力して付き合っていくしかないと考えます。

そのため診察時間の変更やホテル業務の休止など、患者様にはご迷惑をお掛けすることがございます。

どうぞ引き続き、感染拡大防止のため、様々な面でご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願いします。

清和台動物病院 スタッフ一同

患者様各位
平素からご協力ご理解を賜り心より感謝申し上げます。
コロナウイルスの感染拡大防止や現在のスタッフの状況から、7月1日から午後の診察時間を変更させていただきます。
午後の診察は 7月1日から 17時-19時30分までになります。
受付時間は19時までにお願いします。
新規の患者様の受付は18時30分までとなります。但し世の中の状況により日時を変更する場合がございます。
これからもスタッフ一同、全力でご家族の愛くるしい動物たちのために対応させていただきたく思います。
ご家族の皆様もどうぞご自愛いただきたいと思います。
このようなご時世ですので、どうぞ変わらぬご協力ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

清和台動物病院

患者様各位
いつもご協力を頂き大変ありがとうございます。
コロナウイルスの感染拡大防止のため、スタッフが防護服等の対策をして患者様や院内感染防止などに努めてまいります。
防護服等により、声が聞きとりにくいなどご迷惑をおかけすることがあります。
新しい取り組みですので、どうぞご理解ご協力をよろしくお願い致します。
以下について、ご協力よろしくお願いいたします。
1. 受付を終わりましたら、出来るだけお車や外の換気の良いところでお待ちください。
2. お車でお待ちいただくのが難しいなどの場合、待合で間隔を空けてお待ちください。
3. 飼い主様に咳・熱・体調不良がある場合、代理の方のご来院をお願い致します。
4. 飼い主様は、出来るだけ少人数(お一人様)で診察室への入室をお願い致します。
5. 咳エチケット(マスクなど)のご協力を必ずお願い致します。

定期的に診察中でも消毒や戸の開放をする場合があります。

どうぞご理解、御協力をお願い致します。

清和台動物病院

密集対策
○予約の順番を取っていただき、できるだけ待ち時間を減らします。

順番が近くなってから来院していただきます。
○来院時は受付をお済ましのあと、可能な方はお車でお待ちいただきます。待合でお待ちの方は、あいだを空けてお座りいただきますようご協力ください。
○待合室が混み合う場合には、屋外でお待ちいただくこともあります。

密接対策
○事前問診で診察時の会話時間を短縮します。
○処置や検査の時、飼い主様は診察室の外でお待ちいただく場合がございます。
○必要に応じて感染防御を行います。

密閉対策
○診察の合間に、ドアや窓の開放を行います。

その他の対策
○適宜消毒を行っています。
○飼い主の方に発熱や咳などの症状がある場合は、代理の方に動物を連れてきていただくようお願いします。それが出来ない場合には、電話でご相談下さい。
今まで以上に感染拡大防止に努めてまいりますので、ご協力お願い致します!

1 2